top of page
  • 執筆者の写真直美 加藤

初めまして

宮城県仙台市在住の加藤 直美です。 不妊や妊活でお悩みを抱えている方専門の 心理カウンセリング&セラピーを始めました。 私は不妊治療を止めて10年経ちます。 時は流れ、環境も集団での意識も変化しつつありますが、 今も昔も子どもが授からないことでの悩みは同じでしょうか? おひとりおひとり抱えている思いは違うのかな~。 その後、私たちは長かった二人での生活に終止符をうち フワフワで温かい生き物と一緒に過ごしたくなり悩んだ末、猫を飼いました。 現在10歳と8歳です。 いいことばかりではありませんが、 また違った幸せを感じています。 人の数だけ色んな選択があり、答えがあります。 迷っている方、少しプロの手を借りてみてください

私の経験を活かし、あなたの心を軽くするお手伝いいたします。 どうぞよろしくおねがいいたします。

閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page